「2016年10月」の記事一覧(2 / 4ページ目)

【上原亜衣】男のチンポを背面騎乗位の素股や四つん這いでの尻コキ

日本語

embedevplayer("mcd=DlQxei1hTBPlIC21", 468, 400);var addeluxue_conf = {site:651638022,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};デカ尻のムチムチ巨乳の上原亜衣が男のチンポを背面騎乗位の素股や四つん這いでの尻コキで気持ちよくしてくれます♪このプリプリ感が最高で尻フェチには鼻血ものですよwww

【ひなのりく】黒ギャルのパイパンマンコを濃厚クンニやエロ尻後背位やМ字開脚正常位で激ピストン

日本語

embedevplayer("mcd=GD11W8jukay8rhD0", 468, 400);var addeluxue_conf = {site:651638022,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};黒ギャルのひなのりくがパイパンマンコを濃厚クンニやエロ尻後背位やМ字開脚正常位で激ピストンされてイカされまくります♪またブーツ着用でセックスしているのもポイントですね!!!

【麻美ゆま】コンビニでエロ本を万引きしようとした青年が痴女に捕まってしまい逆レイプSEX

日本語

コンビニでエロ本を万引きしようとした青年が痴女に捕まってしまい、逆レイプSEXを強要される動画です。 ※フィニッシュは正常位からの顔射です。管理人の趣味ではないですが、シチュが面白かったので紹介しました。 コンビニエンスストア、通称コンビニ。今や日常に当たり前にある便利な24時間営業の小型スーパーマーケットですよね。ファミリーマートやセブンイレブン、ローソン等大手有名コンビニには、食料品や雑貨を中心とする多くの商品が取り扱われています。肉まんや揚げ物を買ってしまいそうになりますが、成人男性にとっての最大のオアシスは18禁コーナーのアダルトな成人雑誌ではないでしょうか。 女の人も子供もいる中でエロ本を立ち読みしたい衝動に駆られますが、今の成人雑誌は紐に縛られて見られない状態です。 そんな男にとって夢が詰まったお宝を、ついつい出来心で万引きしようする青年の物語。万引きがバレてしまい、痴女に捕まってしまうシーンから始まります。痴女のおっぱいをなぜか揉ませて、飲料水コーナーでフェラチオ&逆レイプ騎乗位SEXを始めます。 「ずっぽりオチンチン入っちゃったよ!どうする?人が来たら?」とゆまちゃんの淫語責め。人が来たら二人共捕まるでしょうね。(笑) しかし、奇跡が起き、お客はおろかコンビニの店員さんも居ません。空気読めてるね!good job!! 騎乗位のあとは飲料水コーナーの取ってを持って、体位をバックにして突いてもらいます。気持ちよくなってきたら、床に寝転がって正常位SEXを始めます。フィニッシュは射精する直前にペニスを抜いて、ゆまちゃんの可愛い顔に顔射。 なんとも素敵な大人のコンビニですね。企画物としてGOOD!! 動画はフィクションですが、ノンフィクションでこんなエロいハプニング起こらないかなー。(´・ω・`) AV女優:麻美ゆま 作品名:? エロ動画サイト:javynow

【橘なお】巨乳黒ギャルと電車内プレイ。バイブ責めや乳揺れ正常位♪最後の顔射からのお掃除フェラ

日本語

embedevplayer("mcd=xXnkI8nbMx9UDvag", 468, 400);var addeluxue_conf = {site:651638022,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};巨乳黒ギャルの橘なおちゃんと電車内プレイでセックスしちゃいます♪バイブ責めや乳揺れ正常位など電車の中でするプレイは最高です♪最後の顔射からのお掃除フェラも良かったですよ♪

【優希まこと】ベロチュー手コキでM男を射精させる

日本語

AVデビュー前には子役やレースクイーン、グラビアアイドル活動をしていた「優希まこと」さんがいやらしい接吻(せっぷん)ベロチュー手コキでM男を射精させる動画です。 なんと彼女はお笑いモンスターである「明石家さんま」さんと熱い一夜を共にしているそうで、写真週刊誌「フライデー」にセクシー女優「優希まこと」との自宅熱愛が撮影・掲載されています。AV大好きとしても知られる「明石家さんま」は紗倉まなさんとも密会デートを撮影されていましたね。彼女は売名行為=ハニートラップではないかといった噂もありましたが。。やはり、タモリ・ビートたけしさんと共に日本のお笑いBIG3とも言われる大御所。お金と大人の魅力でセクシー女優とベッドを共にし男女の関係になるとは、、良いですねー。 さて、動画の内容はキスをしながらの手コキでM男を大量射精させちゃいます。お互いの唇と唇を重ねて唾液を交換するようなキスから舌と舌を絡め合わせるディープキスや、軽く唇を合わせるフレンチキスやソフトキスとキスのオンパレードですね。相手の口を吸ったりしながらゆっくり「ねちょねちょ」と接吻しながらの手コキはエロさ満点! キスやチュウの意味は愛情表現、友愛表現を表すものですが、こんなアダルチックな表現はタマランですね! AV女優:優希まこと 作品名:いやらしい接吻と交尾 優希まこと エロ動画サイト:javynow

【本田莉子】早漏M男な素人男性の小林さんにローション手コキでチンポトレーニング

日本語

早漏M男な素人男性の小林さんにローション手コキでチンポトレーニングをするAV女優「本田莉子」の動画です。 彼女はとっても楽しそうに、また底抜けに明るく弾けるような笑顔で早漏改善をしてくれるので、出演している男性を非常に羨ましく思います。本田莉子こと「りこぴん」のいたずらっぽく相手を弄ぶ感じも良いですよね!今回登場する、素人男性はモザイク無しの無修正でチャレンジするとは、とっても度胸がありますね。 さて、動画の冒頭はリコピンのインタビューシーンから始まります。インタビューにて1人目の早漏男性と対戦した感想を聞いてみると「可愛いですけど、物足りなくなっちゃうかもしれないですね。」とコメントしていますね。 挑戦者2人目の小林さんにはローション手コキ責めで優しくもエッチに責めちゃいます。小林さんはイキそうになると玉を引っ張ってイカないように我慢していますね。「玉を引きちぎるとイキそうになるのが治まるの?」とリコピンが質問していますが、引きちぎるって、、恐ろしい発言ですね(笑)。おまじないの力(物理)によって射精感をおさまるように耐えています。 そんな彼に「じゃあ5秒間は我慢しよっか!」と言って手コキしますが、我慢できないと判断して、リコピンの手を止めようとします。それに対してリコピンから「じゃあ3秒間は我慢しよっか!」と言って再開しますが、これもリコピンの手を止めます。「じゃあ5こすり位はイケるでしょ」と言ってシコシコしますが、これもスグに気持ちよくなってしまい、寸止めしてもらいます。 今度はリコピンのおっぱいをポロンと出して、おっぱいを見せながらの乳首舐め手コキをしますが、どうやら素人男性は乳首は敏感で弱いようで、すぐに感じてしまっているようです。そんな彼を見かねて、リコピンから「本気で改善する気ある?」と手厳しい一言。意外に彼女はSっ気がありますね。頑張って改善出来たらいいのですが、 その後は彼女の高速手コキに早漏君なりに我慢し褒められますが、次の乳首舐め高速手コキには耐えることができず、すぐに暴発射精してしまい、射精の快感に浸ります。射精を我慢しても止めることができず、射精してしまう瞬間は最高に気持ちいいですよね。我慢した射精は、なぜあんなに気持いいのか、メカニズムとか解明されてるんですかね。早漏の治し方に寸止め治療法や薬で耐えられるようにして欲しいものです。 AV女優:本田莉子 作品名:早漏改善プロジェクト 本田莉子 エロ動画サイト:vjav 本作品の動画購入はコチラ

【RUMIKA】スクール水着コスプレをした金髪の黒ギャル女子校生M男の乳首を舐めたり、手コキや顔面騎乗、チンぐり返し手コキからの顔面騎乗手コキで強制射精

日本語

スクール水着コスプレをした金髪の黒ギャル女子校生RUMIKAがM男の乳首を舐めたり、手コキや顔面騎乗、チンぐり返し手コキからの顔面騎乗手コキで強制射精させちゃう動画です。 黒ギャルのアダルト動画好きであれば、AV女優[RUMIKA]は有名ですよね。ギャル特有の明るくて少しバカっぽい印象を受けますが、その特徴が黒ギャルにマッチして最高に抜けます!可愛いですしね!今回の動画ではスク水を着てM男を痴女っちゃいますが、リアルでも簡単に無料でタダマンセックスさせてたり!とか想像してしまいます。エロくて抜けますね!現在はAVを引退し、ご結婚・子供を出産されているので、もう彼女の最新作は見れませんので、少し悲しいです。 さて、動画の内容は痴女なスク水女子高生が終始、女性上位でM男を弄びます。まずは仁王立ちしているM男の乳首を舌で舐めて、気持ちよくさせちゃいます。強制手コキで背面から扱いたり、窒息寸前の顔面騎乗でオマンコをM男の顔に擦り付けたりして強制手コキで苛めちゃいます。最後は乳首舐め手コキで無理やり射精!我慢できずにM男も精子を強制発射してしまいます。 こんな黒ギャル痴女JKに無理矢理の強制射精させられる体験を味わってしまうと、一人でするオナニーに満足できなくなってしまうかもしれませんね。天国のような地獄のような。。でも羨ましい!! AV女優:RUMIKA 作品名:? エロ動画サイト:fc2

【成瀬心美】黒パンストを破られて穴あきのまま電マ責めでオマンコの中やクリトリスを刺激されて何回もイカされて強制アクメ

日本語

embedevplayer("mcd=dEte7W6QAZrW81zn", 468, 400);var addeluxue_conf = {site:651638022,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};ムチムチ巨乳OLの成瀬心美ちゃんが黒パンストを破られて穴あきのまま電マ責めでオマンコの中やクリトリスを刺激されて何回もイカされて強制アクメしまくる姿がやばいですね♪

【AIKA】オヤジが黒ギャルに痴女られて中だし

日本語

embedevplayer("mcd=i3hbDj9miDy1EtkA", 468, 400);var addeluxue_conf = {site:651638022,frame:15,width:468,height:60,color:["999999","FFFFFF","2200CC","F25D5D","671F28"],host:'adv.addeluxe.jp',ver:1.5};黒ギャルのAIKAちゃんがオヤジを痴女りまくってエロい事をするんですがご褒美としか言いようがありませんwwwオナニー鑑賞させていったり騎乗位やМ字開脚正常位でパイパンマンコに中だしさせたり主観フェラで口内射

【茜あずさ】M男を激ピストンのフェラチオと手コキで2回連続射精

日本語

アイデアポケット専属のAV女優「茜あずさ」こと「あずにゃん」がM男を激ピストンのフェラチオと手コキで2回連続射精させる動画です。 彼女の趣味は寝ること・食べることととても正直な人間味あふれるものですね。某アニメ「けいおん」の2次元キャラクターとあだ名が一緒ですが、どちらも可愛いです!。 さて、動画の内容は、アイドルAV女優のあずにゃんが激ピストンのフェラチオで、とても攻撃的にM男を責めちゃいます。大口を開けてペロペロとペニスを舐め回しますが、その様子はポコチンをアイスキャンディーの如く味わいながらフェラしていますね。いやー、エロい!男性の剛棒にご奉仕する猛烈ピストンでS痴女の如く責め立てます。(早漏だと絶対に10分は耐えれないくらい、上手いフェラテクをお持ちのようです) M男は彼女の激しいピストンフェラと格闘するも耐え切れずに、舌上射精しちゃいます。射精中のチンポをパクッと咥えて、口内射精もさせちゃう1度で2度美味しい感じのフィニッシュです。射精後は、そのまま「まだ出るよね!」と言わんばかりの、超高速ピストン手コキ&乳首舐めでM男を2分位で2回連続射精させちゃいます。早漏気味ですが、無理矢理に強制射精させられていますね。 連続抜きはスグにイケないものですが、さすがAV男優です。世界一の早漏シリーズでも出演できそうな位のスピードですが、射精の量が足りないので、無理かもですね。。(笑) AV女優:茜あずさ 作品名:激ピストン あずさがイクまで腰振るのを止めない! 茜あずさ エロ動画サイト:vjav 本作品の動画購入はコチラ

ページの先頭へ