「2016年」の記事一覧

【蓮実クレア】AV女優の凄テクを10分間我慢できれば生中出し

日本語

あの大人気企画!AV女優の凄テクを10分間我慢できれば生中出しセックスできる企画に蓮実クレアが参戦! たった10分、されど10分。この一生の内のたった一瞬を我慢できれば美女とセックスできますが、それが中々難しいですよね。 さて、動画は街中を歩いている素人男性に声を掛けて、この企画に挑戦するかどうか聞きます。 クレアちゃんがとある1人の男性に「AVの撮影をしてて、私と楽しいことしてくれる人を探していて、、ちょっとお話聞いてイヤだったら帰ってもらっても大丈夫なので、、」と声をかけます。男性は戸惑いながらもロケバスに行くことを了承し、一緒に向かいます。 ロケバスの中で簡単に企画の説明を改めて行い、10分間の射精我慢がスタート。 正直、彼女のコスプレ衣装はエッチで痴女っぽい感じで蓮実クレアらしさがとっても良いですね。その衣装を見ているだけで興奮を覚えます。挑戦する素人男性も衣装とシチュエーションに興奮しているのか、「おちんちん触る前からギンギンだよね」とクレアちゃんに言われています(笑) 彼女の責めは69(シックスナイン)の体勢で手コキ、フェラやおっぱいを舐めさせながらの手コキで早々にイカせようと頑張ります。ローションを付けて騎乗位素股で擦ったりして、最後はベロチュー手コキで素人男性を射精させちゃいます。 スタッフから告げられるタイムは「ただいまのタイム9分45秒」と、超ギリギリに射精してしまっていたようです。 あと15秒だけ射精を我慢すれば蓮実クレアの生マンコでュポジュポsexが出来ていたかと思うと、悲しすぎますね。なぜ!なぜあと15秒我慢できなかったんや!! きっと彼はクレアちゃんおオマンコを想像しながら、一生のオナネタになっているでしょうね。 AV女優:蓮実クレア 作品名:蓮実クレアの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! エロ動画サイト:share-videos 本作品の動画購入はコチラ

【瀬名あゆむ】ピンサロのギャル風俗嬢が搾精フェラ

日本語

ピンサロに勤務するギャル風の風俗嬢「瀬名あゆむ」が男性客のペニスをバキュームフェラ・ディープスロートフェラで次々と射精させる動画です。 もう引退されてしまったAV女優「瀬名あゆむ」には「広瀬藍子」「吉村あきの」「成田望美」と3つの別名があるそうです。AV女優が名前を変える、つまり改名するのには幾つかの理由があります。例えば、改名をして新人として売り出したり、事務所移籍に伴い以前の名前が利用できず改名等。 彼女のようなエロいAV女優でも、売れるまでに色々と苦労したのかもしれませんね。 さて動画の内容は痴女ピンサロ嬢の「瀬名あゆむ」がお店で沢山のチンポを咥えてご奉仕しちゃいます。男性側としてはフリーで入って彼女様な美人風俗嬢が来たら、ガッツポーズを取るでしょう!キタ━(゚∀゚)━! 風俗体験談ではピンサロ店にフリーで入ると100kg級のデブ女がドスドスとやってきて、死を覚悟する場合もあるそうなので、、、ブサイクな風俗嬢が来た時はお金をドブに捨てたような気持ちになるでしょう。 まーそんな話は横に置いておき、 動画の内容は男性客のペニスを美女のお口に向かい入れます。彼女の温かい口内の感触を味わいながら、ゆっくりネットリとエロいフェラチオで精子を搾精されます。3分位でM男ペニスをイカせているので、男性客が早漏&あゆむちゃんのフェラテクの凄さが伺えますね。2人目の男性客も変態的に上手いフェラでイカせちゃいます。 後半は捕まっている囚人達(汁男優)が次々に発射する精子を飲んでいきます。婦警さんコスプレも可愛くて良いですね! ただ囚人達が捕まっている牢屋狭すぎやろ!!(笑) AV女優:瀬名あゆむ 作品名:? エロ動画サイト:javynow

ページの先頭へ